MINIでぷち旅行♡

 

みなさまおはようございますキャラクター(万歳)

MINI神戸東灘のクマガイですくま

昨日は、あのあと柴田SCが用意したお面をつけ

鬼になりきって豆をたくさん撒かれました鳥

全部食べてやりましたがねっぷー(かわいく怒)

私が体を張った事もあり...

これで今年一年ショールームは福だらけだと思います目がハート

  

今日はとつぜん私事ですがプチ旅blogを・・

淡路島へいってきましたっ!てれてれ

明石に住んでるのでわりと近めですが~

愛車にのり、姉と二人で橋をわたり行ってきましたよ手(チョキ)

淡路島に突入するや否や

信号待ちをしていると衝撃の光景が!!!

  

写真_1~jpg

馬が信号をわたっていましたうまなんという!!ショッキング

予想だにしない出来ごとだったので驚きました(笑)

MINIよりはるかに大きかったあ~~ショッキング

お馬さんの運転は難しそうです。笑

   

そのあとは淡路島のはしっこにある

モンキーパークにいってきました。

写真_1~1.JPG

  

おさるさんがなんとも言わざる...ドキドキしているハート癒されてきました(*∵*)うふ

 

そのあとはメインの!

海鮮を堪能してきました〜ハート

 

uni.jpg

 

2ec24d6facf394d95e22652187d06cd8d08924cb.jpg 

す〜っごく新鮮でおいしかったです♪

この日は車だったのでウーロン茶ですがチュッ

  

新島水産 様です

なかなか有名なところです。

食べログでの評価も高いっハート3(大きい&小さい)

予約をしないと食べられませんので

ご興味をもたれた方は、

ぜひ事前予約の上遊びにいってみて下さい♪

 

MINIでドライブはやっぱり快適で楽しいです♪

長時間の運転も疲れませんし、旅の楽しさも倍増ですチュー

 

まだ迷われてるそこのあなた!

増税前のラストチャンスです。

お得なキャンペーンももりだくさん!

今ならワイングラスチョコレートももらえちゃう?

 

是非ショールームへおこしくださいませ!チュー2

 

ENJOY MINI LIFE♡

Blog Top