待ちに待った御納車!!!

こんにちはスパーク2(キラリマーク)

MINI神戸東灘の間人です

MINI 神戸東灘からご納車させていただいたお車のご紹介です「!!」

この度、MINI COOPER S COUPEを選んでいただいた

Y様ご夫妻です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

2013112632.bmpライトニングブルーの鮮やかなお色がとってもきれいですスパーク2(キラリマーク)

Y様はこだわりにこだわりを重ねフルオーダーでご注文頂きました「!!」

まさに、待ちに待った御納車です!!

2013112633.bmpおっと「!!」「!!」「!!」

奥様、まさかそのシャツは「!?」「!?」「!?」

く、くまもんTシャツじゃないいですかっ「!!」

CAI_1099.JPG

見逃しませんよー(笑)おやゆびサインおやゆびサイン

実は、ご主人様もセーターの下に着て頂いてました!!

流石に寒くなってきたので『脱いで下さい!!』とは言えませんでした人差し指サインくるりくるり

是非、新しい相棒と一緒に思い出沢山作っちゃって下さい車ダッシュダッシュダッシュダッシュ

今後ともよろしくお願い致します上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

HAPPY MINI LIFE

Blog Top