ちょっとした感動・・

みなさん、こんばんは夜/流れ星

MINI宝塚のコヤダです「!!」

最近かなり冷え込んでコートやダウンジャケットを着てる方を見かけるようになりましたよね。ホントに寒いですゆきだるまゆきだるま

とはいえ私まだ家ではクーラーを付けて半袖、短パンで寝ておりますダンス

そんなNOT NORMALな私からご紹介させて頂きます今回のご来場プレゼントは

チラシなどで告知しておりますコチラ「!!」「!!」

 

 2013110420.jpg

「!!」クリアファイル「!!」

この状態だと分かりにくいですが顔4(つかれたカオ)

紙を入れて頂きますと

2013110423.jpg

2013110422.jpg

こ~んな感じで絵がきれいに浮かび上がってきますスパーク2(キラリマーク)にこにこきらきら

 

画像では伝わりにくいかもしれませんが、本当にちょっとした感動が沸き上がってきます。

数に限りがございますのでぜひこの感動を味わう為にもや~んちゃなショールーム

ぜひお越しください。

 

 

 

Blog Top