3代目☆新型MINI

こんにちはひまわりMINI宝塚の杉永ですイギリス国旗

11月18日新型MINIが発表になりましたねにこにこ「!!」「!!」

現在開催中の東京モーターショー

なんと実車があるようで、MINIのブースはすごい人だかりになっているようです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

私もまだ見たことないので早く見たいですショッキングショッキングショッキング

その新型MINIを一部ご紹介します

01.jpg

 

02.jpg

03.jpg

04.jpg

06.jpg

一目でMINIとわかるそのデザインは継承されておりますが

ボディーサイズは一回り大きくなるようですね

05.jpg

内装は結構変わる様子、未来的ですね目がまわる時の記号目がまわる時の記号

早く見たいな~にこにこ楽しみですきらきらきらきら

東京モーターショーで見てかられた方いらっしゃったら

ぜひ感想を聞かせてください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

Blog Top