だんじり祭り!

こんにちは!!

MINI宝塚の岩川です!!

がビュービューと

がザーザーと降るなか

ショールームは元気いっぱい営業中です!!

 

そんな中ショールームの近くを

元気いっぱいなだんじりが!!!

 

20131019_141936.jpg

 

かっこいいいぃぃぃぃぃ!!

ちびっ子も大人にまじって

一生懸命大きな声をだしていました。

私もだんじり祭りに参加したことがあるのですが、終わった時にはものすごい達成感と全身筋肉痛、そして声はガラガラと、、、

でもそれがすごく良い思い出になるのです!!!

 

 

負けじと私も元気いっぱいショールームでは走り回っています!!

 

 

そんな元気や笑顔で溢れてるMINIのショールーム!!

MINIらしいスタッフ一同でお客様をおもてなし致します!!

 

 

MINIに元気をもらいにきませんか!?

 

 

人生に、相棒を!!!!!!!!!!!!!!

 

 

Blog Top