BURTON RAIL DAYS presented by MINI

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です。

最近涼しくなってきましたね。

これからと進むにつれ ウィンタースポーツも盛んになってきます。

皆さんはスキー派?スノーボード派?? それともスケート?

私が幼い頃はスキーが主流だったウィンタースポーツですが、

今ではスノーボードが若者の定番になっている感じもしますね。

創始者ジェイク・バートン・カーペンターが1977年に設立して以 来、

スノーボードの大発展に貢献しているのが、BURTONなんです!!!

フリーライディングの可能性に挑み続けるテリエ・ハーコンセン、

世界中のタイトルを独占しているショーン・ホワイトら、

世界No.1のスノーボードチームによるフィードバックを製品造りに反映し

毎シーズン最高のプロダクトを送り出しています。

そんなBURTONが主催している今回のイベント、

BURTON RAIL DAYS

presented by MINI!!!

2013101560.jpg

以前書いた記事はこちら→https://dealer-blog.mini.jp/sevenstar/2011/11/article1231.html

場所は六本木ヒルズアリーナ

少し遠方ですが、関西の方にもぜひぜひ見ていただきたい・・><

というか、自分が見たい!!というのが一番だったりして「!?」にこ(ネコ)

手すりなど雪以外の造作物を使ったトリックやライディングは「ジブ」と呼ばれ、

ジブを得意とするスノーボーダーは「ジバー」と呼ばれています。

ジバーはゲレンデのパーク、雪が降った街中の手すりやテーブル、フェンスや壁などを使って撮影を行います。

あまり人目に触れずに撮影された映像や写真は、世界各国の熱狂的なファンを楽しませています。

転倒すれば即大怪我につながるリスクがあるところで、どれだけ自身のスタイルを表現できるかが、

プロスノーボーダーとしての価値となっています。

BURTON RAIL DAYS presented by MINIは、

トップレベルのジバーを集結させた、世界でも数少ないストリートスノーボードコンテスト!!

この日の為だけにプロの職人さん達が手掛けた特設会場で世界のトップジバー達が奇跡の瞬間を見せてくれますきらきらきらきら


そして、何とVIPシート5組10名様にプレゼント!!!!

ご応募はこちらから! http://www.mini.jp/news_events/events/201310_burton/index.html



■日程 2013年11月16日(土)
場所 六本木ヒルズアリーナ(東京都港区六本木6-10-1)
観戦 無料
賞金 1位 $15,000 2位 $7,000 3位 $3,000 4位 $2,000
スケジュール
11:00 キッズコーナー、協賛ブース オープン
17:00 レールコンテスト&ライブスタート
19:30 イベントクローズ
※スケジュールは変更される場合があります。

公式HP http://www.burtonraildays.com/

公式Facebook https://www.facebook.com/BurtonSnowboardsJapan

Blog Top