グレーなB.WATER

皆さまおはようございます。MINI宝塚の平野です。

富士山には初冠雪、各所でも初雪が観測されましたね。

そろそろボードにWAXでもアイロンしようかと思っていますが、先シーズン終りに注文した新兵器のプレート等がまだ届いておりません。

頭の中のテニスの割合が、少しずつボードへシフトしていってます。

 

さて本日はあえてイメージカラーではない、硬派なベイズウォーターをご紹介致します。

 2013102101.jpg

S様、この度は誠にありがとうございました!

カイトブルーではなく、敢えてイクリプスグレーに拘られた一台です。

 2013102102.jpg

ブルーのストライプが合うかどうか心配されてましたが、ミラーカバーと相まってバッチリですね!

スピードの出るモデルだけに、オービス注意ですよ!

今後ともお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます!

Blog Top