第43回 東京モーターショー2013

 

こんにちは MINI宝塚の杉永ですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

2年に一度の車の祭典きらきらきらきらきらきら

きらきらきらきらきらきら東京モーターショーきらきらきらきらきらきらが開催されますスマイルフェイス

場所は前回に続き今回も

東京ビッグサイト

2013101704.jpg

開催日は11月23日~12月1日が一般公開になってます人差し指サイン

毎回いろんなブランドの新型車やコンセプトカーが見れてとても楽しいですよね花丸花丸

しかしMINIはその中でもひときわ目立っていてスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

出展ブースもすごくおしゃれですおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

行かれた方はやっぱりMINIは一味違うなぁ上向きカーブ矢印と感じてい頂けると思いますハート5(矢がささっている)

2013101705.jpg

写真は2011年の時のMINIのブースですハート3(大きい&小さい)

このときはMINIクーペの日本初公開があったり

ペースマンコンセプトが出たりしてましたね力こぶ

あれから2年  今回はどうなるんでしょうね「!?」「!?」

 ドキドキしているハート ドキドキしているハート ワク ワク ドキドキしているハートドキドキしているハート

Blog Top