MINI BIG!

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です。

発売以来絶大な支持を受け続けているMINI CROSSOVER

COOPERにもALL4が設定されるという嬉しいニュースもあったばかりです♬

そんなCROSSOVERのSpecialサイトがOpenしたのでご紹介します青りんご花

http://www.mini.jp/event_campaign/big-point/

2013100167.jpg

MINIなのにBIG「!!」

BIGなのにMINI「!!」「!!」

誰が見てもMINI!って分かっちゃうこのフォルム・存在感を残しつつ

今までのMINIにはなかった広さ大きさを持っているのがCROSSOVER!!

MINIに乗りたいけど2ドアじゃちょっと手狭だなぁと思っていたご家族や、

荷物をたくさん詰め込んで海へ、山へ!!なアウトドア大好きな方にもぴったりのモデルですイルカ

じゃあいったいどれくらい広いの?という皆さんのギモンにお答えするのがこのサイト♪

荷物の量ごとに、何と5段階まで調節することができますうっしっしグー

1段階目 通常の、リアシートを倒していない状態。それでもこんなに入ります♪

2013100166.jpg



2段階目 フラットにしてくれている底を外した状態。これだけで80ℓ UP♪

お買い物をたくさんしても、たっぷり入ります帽子

2013100165.jpg



3段階目 セパレートタイプのリアシートを一つ倒すだけで倍近くまで増えましたぶた

ウェイクボードもすっぽり入ります。

2013100164.jpg



4段階目 リアシートの中央部分を倒すと842ℓも。

2013100163.jpg



5段階目 リアシートをぜーんぶ倒すと、、何と1170ℓまで!

これもう、ちょっとした部屋ですよね。

子供達の秘密基地になりそうな広々空間。

でも、うきわは現地でふくらませてくださいね♪笑

2013100162.jpg



もちろん、荷物だけではなく人だって広々とした空間を楽しめますきらきらきらきら

CROSSOVERでは座席を四人用か五人用で選んでいただくことができます。

リアシートというと、ソファ式で繋がっているイメージが強かったのですが

この、個別式の座席が、想像以上に気持ち良い!!

後ろに座っている人も、前に座っている人と同じ心地良さを感じられます。

体をしっかり支えてくれている感じが落ち着くんですよね目がハート

2013100161.jpg

これから秋に入ると 紅葉に、味覚狩りに、とお出かけすることが多くなりますね。

MINIは皆さんのNormalな生活も、NOT NORMALな生活も、

最高なCAR LIFEをお届けいたします光るハート

Blog Top