イオンモール神戸北にMINIがやって来る

こんにちは MINI宝塚の杉永 です

 

食べ物やきいもがおいしい季節ですね にこにこ お箸が 進む 上向きカーブ矢印 進む上向きカーブ矢印

皆さんに久しぶりにお会いする度に

「少し太ったんちゃう!?と言われ下向きカーブ矢印

気にしてるんですが・・・ 顔3(かなしいカオ) このままではまた太ってしまいます雫(涙・汗)雫(涙・汗)

でもおいしいものをおなかいっぱい食べるって幸せ目がハートですよねうっしっしうっしっしうっしっし

 

 

話は変わりますが マラソンマラソンマラソン

10月13日()、14日()にイオンモール神戸北MINIが登場いたします

MINI CROSSOVER と MINI 

が2台展示される予定です スマイルフェイス きらきらきらきら

場所は1Fさざんかコート 時間は10:00~18:00

近所の方は要チェック上指差し上指差し上指差し

 

イオンでMINIを見た後は

MINI宝塚 ☆ MINI神戸東灘 ☆ MINI NEXT尼崎 

実際にキャラクター(万歳) MINI キャラクター(万歳)に乗ってみましょう キャラクター(万歳) キャラクター(万歳) キャラクター(万歳)

めちゃくちゃ楽しいですよ 上向きカーブ矢印おやゆびサインおやゆびサイン

試乗会実施中です 八分音符八分音符八分音符

Blog Top