渋い・・渋いぞJCW

皆さまこんばんは。MINI宝塚の平野です。

雨も過ぎてやっと秋らしくなって参りました・・やっとです。

暖冬になるかと思いきや、冷え込む冬になるらしいですね。望むところです。

 

さて、先日非常に渋いJCWをお納め致しましたのでご紹介させて頂きます。

S様、この度は誠にありがとうございました!

2006年限定車「チェックメイト」から、クロスオーバーJCWに代替頂きました。

皆さまはJCWと聞くと、チリレッドミッドナイトブラックをイメージされると思います。

私もそうです。

でもS様のイメージされたJCWは一味違いました・・。

 2013101401.jpg

・・・渋い。渋すぎる。ロイヤルグレーJCWは初めて拝見しました。

ブラックヘッドライトがシャープでブラックルーフにマッチしてます。

パッと見ため普通のクロスオーバーSに見えるも、JCWのエアロとレッドブレーキキャリパーそして・・・

 2013101402.jpg

JCW専用19インチアルミホイール!

これぞ羊の皮を被った狼ですね。

218馬力で見ている人達を置き去りにして下さい!

Blog Top