MINI PACEMAN の研修

こんにちは、MINI宝塚の杉永です顔1(うれしいカオ)

 

12日(火)、13日(水)の2日間で先日発表になった

MINI PACEMANの研修に行ってきました

予想以上のカッコよさスパーク2(キラリマーク)ただクロスオーバーを2ドアにしただけの車ではありません力こぶ

MINIの新しい仲間PACEMANですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

2013021401.jpg

もうすぐショールームにも到着しますOK!楽しみですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

勉強してきたことを皆さんに

精一杯お話し致しますので是非ショールームに遊びに来て下さい八分音符八分音符

 

研修終了後みんなで焼肉を食べに行きました「!!」

 

あの貴闘力さんの焼肉屋さんですパンチ

2013021402.jpeg 

塩タンにびっくり「!!」めちゃくちゃ長い雫(涙・汗)

ハサミで切って食べましたにこにこ

ごはんも超大盛りごはん

 2013021405.jpg

他のお肉もボリューム満点でおいしかったです顔1(うれしいカオ)

お腹一杯食べて、飲んでお値段もリーズナブルでした手(チョキ)

焼肉の話しはこれぐらいにして

このような研修に参加させて頂くと改めてMINIっていい車だなぁと思いますにこにこ

MINIの持っている世界観も楽しくて、参加した全員がテンション上がってます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

この楽しいMINIを少しでもたくさんの人に知って頂くために頑張ります力こぶ

 

Blog Top