誕生!!

皆さんこんにちは!

MINI神戸東灘シバタです!

先週はが積ったエピソードをお載せしましたが、ここ数日はうって変わって3月並みの暖かい日が続いておりますね。本当のが待ち遠しいです双葉

 

昨年末に私の幼なじみが無事出産致しましたクラッカー

地元に里帰りをしていた彼女と赤ちゃんに先日会いに行って来ました。

スヤスヤ眠っていてとってもCuteでしょ「!?」

2013020400031.JPG

元気男の子です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

Y子さん、本当におめでとうございます「!!」

 

誕生といえばMINIファミリーにもぞくぞくと新しい仲間が登場しておりますネ「!!」

普段からブログでもご紹介をしておりますが、ショールームでは日々皆様に色んなMINIと出会って頂けます様ご用意をしております力こぶ

沢山の皆様に、先ずは実車をご覧頂きたいですし、是非乗って頂きMINI特有のゴーカートフィーリングダッシュを体感して頂きたいと思っております車

いつでも、皆さまのご来場よりお待ちしております!

 

 

Blog Top