セブンスター本社ショールーム改造中!

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です。

私たちセブンスターの本社は神戸の東灘区、住吉駅のすぐ近くにあるのですが

本日5日(火)より20日(水)までの間、改装工事が行われます。

そう、新しく生まれ変わるんですきらきらきらきらきらきら

ガラス面にはもうシートがかけてあって、中は見えなくなっています。2013020570.jpg

こちらは1階

2013020571.jpg

2階!!!

壁や床、ガラスも粉々になっています。

お掃除大変そうですね~あせあせ(飛び散る汗)

2013020572.jpg

新しく生まれ変わる、本社ショールームの様子 またレポートさせていただきます♪

完成したら、ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

Blog Top