MINI×カブトムシ

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です。
面白い記事を見つけたのでご紹介します。
昆虫の中でもちびっこ達からの絶大な人気を誇るカブトムシ
そんなカブトムシが脱皮して成長したら・・・MINIになっちゃった!?
写真はFruit Beetleという南西部やメキシコにいる虫で、実はコガネムシの一種だそうです。

2013022130.jpg右矢印1 2013022134.jpg

                                © Joe Jin Design                                    © Joe Jin Design

メキシコに住んでたカブちゃん(仮名)
お家の前にMINIのショールームが出来て、毎日たくさんのMINIを見ているうちに
MINIと自分が少し似ていることに気付きました。

2013022131.jpg
                                                  © Joe Jin Design
力持ちなところ、俊敏さ、止まりたい時にピタっと止まれる制御力。
そこにただいるだけで周りの視線を奪ってしまう存在感♪
カブちゃんにそっくりハート3(大きい&小さい)
そして何よりも似ているのは、この形!
MINI COOPER CLUBMANにそっくり!

2013022132.jpg
                                                   © Joe Jin Design
そんなことを考えていたら・・・カブちゃんがMINIになってしまいましたウインクなんちゃって

2013022133.jpg

                                                   © Joe Jin Design
2013022136.jpg                                              © Chris Hunkeler

毎日見ているはずのMINI達が、また新しい魅力をみせてくれましたスパーク
ビルの上から見下ろした時にたくさん走っている車や、バイク、人。
何だか虫たちの大行進に見えてきませんか^-^?


私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top