アイスブルーが大人気♪

こんにちは顔1(うれしいカオ)りんごMINI NEXT尼崎の木下ですパンダ


今日もいいお天気でしたね~花丸花丸

ご試乗の際のドライブは、私も一緒に楽しませていただきましたスマイルフェイスリボンがけのハート

最近、尼崎ショールームにて立て続けに商談・ご成約いただいているお色があります!!


大人気アイスブルー(o^∇^o)ノ.。.:*・゚.。.

2013022464_.JPG

.。.:*・゚.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.

ご覧いただくと、あまりの可愛さハート3(大きい&小さい)に一目惚れ目がハート目がハート

私のイチオシカラーでもあります「!!」「!!」「!!」


実車を展示してから、更に注目度があがりました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


アイスブルーは、クラブバンでも選択可能ですOK!スパーク2(キラリマーク)

2013022460_.JPG(写真はペッパーホワイト)

こんなに可愛い車でお仕事出来るなんて幸せですよね~にこにこ目がまわる時の記号

とっても可愛いお色ですので、ぜひ実車を見にお越し下さい顔1(うれしいカオ)八分音符

スタッフ一同、お待ちしておりますハート(トランプ)青ハート緑ハート黄ハート紫ハート

2013022461.jpeg

 

Blog Top