和歌山上陸作戦

こんにちは太陽

MINI NEXT尼崎の久崎ですチュー2

最近、暖かかったり寒かったりですねあせあせ(飛び散る汗)

みなさん体調は大丈夫でしょうか「!?」

さて、

昨日も寒かったので和歌山に行ってきました自転車ダッシュダッシュ

 和歌山なら暖かいとおもったんです・・・ゆきだるま

 

2013021460.JPG

今回は黒潮市場に行きましたふぐ

平日でも結構人は多かったですねあせあせ(飛び散る汗)

一通りお店を見て回ったのでお昼ご飯へゴハン1

 

2013021462.JPG

 和歌山ラーメンラーメンと迷いましたが、海鮮にいっちゃいましたチュッ

 とても美味しかったです目がハート

お酒マグカップの誘惑に負けそうになりましたが、

運転するので自分にまてっ「!!」しました勝ち誇り

今度は電車で行こうかな上向きカーブ矢印

Blog Top