うどんと言えば!?

MINI神戸東灘の間人ですびっくり

いやー寒いですね!ほんと雪

昨日の夜なんて家のベランダから幹線道路に設置された

温度計を見ると、

2℃でした・・2℃ですよ2℃びっくりびっくり

ちなみに今日のロンドンも同じ2℃でしたあかんべー

今日は先日行ったうどん屋さんが、とてもおいしかったので

紹介させて頂きます拍手

休日は少しでも暖かい日は外に出るようにしていますキラキラ

うどんと言えば、最近ではOO製麺さんやOOO製麺さんを

街の至る所で見かけますよねにっこり

複数の店舗展開の恩恵で、わざわざ四国に行かなくても、

おいしい讃岐うどんが近くで食べれるので、

とても便利になり、かつ身近な存在となりましたねキラキラ

讃岐フリークの私ですが、だいたい讃岐と言えば味はどこも

似たり寄ったり・・と思っていました がびっくり

違いました・・・


がいな製麺所 加西店 ですびっくりびっくりキラキラ拍手キラキラ



あーだこーだ言いません。

とにかく激ウマですにっこり





おすすめですにっこり

詳細はこちらびっくりびっくり






◆ 店舗名 がいな製麺所
◆ 所在地 兵庫県加西市和泉町25-2
◆ 電話番号 0790-45-0848
◆ 営業時間 平日 10:30〜15:00 土日祝 10:30〜18:00
◆ 定休日 不定休
◆ 駐車場 有り

Blog Top