都会の真ん中に☆

こんにちは。
MINI宝塚のイコマですクローバー

今年も残すところ、あと半月ほどになりましたね。
年末に向け、仕事が忙しい方も多いと思いますが
ラストスパート頑張って乗り切りましょう力こぶ

さて、街中ではクリスマスのイルミネーションがとても綺麗な時期ですが
先日、梅田のスカイビルにあるクリスマスツリーを見てきました木キラキラ



世界最大級のツリーで高さは27mびっくりびっくり
私のカメラでは、全体が収まりませんでした汗
しかも今年で、このイベントは20周年を迎えられたそうです拍手パチパチッ



スカイビルには他にも空中庭園展望台など
大阪の夜景を一望出来る施設もあり、こちらもおすすめです星



クリスマスツリーの点灯期間は、12月25日(火)まで毎日点灯しているので
デートはもちろん、お仕事帰りやお買いもので大阪に来られた際に
寄ってみては、いかがですか?乾杯

Blog Top