MINIクリスマスパーティー2012

こんにちは!!
MINI NEXT尼崎の松本です雪星

今年もMINI宝塚で開催させていただきましたびっくり
何をって?そう・・・
MINI神戸東灘 / MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎 合同の
MINI X'mas Party 2012!!

毎年たくさんのユーザー様に参加して頂いているこのパーティー乾杯
今年もたくさん参加していただき、おおいに盛り上がりましたダンスダンス

午前の部 166名様
午後の部 206名様
 にお越しいただきました。
お忙しい中お集まり下さった皆様、本当にありがとうございました!!
それでは、昨日の様子を振り返ってみましょうロケット

何とか雨にならず持ちこたえてくれました、ありがとうお天気の神様♪


ひろーーーーいはずのMINI宝塚の駐車場が、MINIでいっぱいになります!
MINIのプチ博物館のような感じに。
いろんなMINIが見られて嬉しい笑い



受付はMINI神戸東灘の柴田SC(右)とMINI NEXT尼崎の立花SC(中)
あっ、忘れちゃいけない!2匹のスパイク君もしっかりごあいさつしてましたよ笑顔


ショールームの中も、MINI FANな方々で埋めつくされていきますドキドキ小



今年の総合司会はこの人びっくり
MINI 宝塚のオトコマエ 奥住SC拍手



まずは乾杯乾杯の声とともにお食事スタート料理
美味しそうなお料理が次々と並びますおにぎり


そして、今年もやりますがらがらくじ
キラキラビンゴゲームキラキラ
景品には目玉のトローリーケースをはじめ、
JCWの鞄や、MINIに一匹は置いておきたい♪スパイク君犬MINIジオラマ などなど
MINI FANの方ならきっと喜んでいただけるグッズをご用意いたしました笑顔



そ ・  ・  ドキドキ大 お待ちかねのクリスマスケーキが登場★
今年は西宮のケーキ屋さん ダ・ヴィンチさんにお願いいたしました。(HPはこちら)
とっても美味しかったとのお声もたくさんいただきましたドキドキ小
そして何よりも!!デコレーションが可愛い星
ユニオンジャック柄のケーキ・・・た、食べた〜いっっケーキヒヨコ MINIのロゴの形のクッキーは誰の手に笑顔はてなびっくり




ご参加下さった皆様、楽しい時間をお過ごしいただけましたでしょうか?
今年も皆様のご愛顧があったからこそ、ささやかではありますが、このような催しをさせていただくことが出来ました。
私達MINIスタッフも毎年、この季節になると
今年はどんな一年だったか思い出しながら、パーティーがもっともっと楽しくなるような企画を考えているんですリボン
少しでも感謝の気持ちをお伝えすることが出来ていれば幸いです。
また、今回は残念ながらご都合が合わなかったり、定員オーバーなどでご参加いただけなかった皆様。
来年もまたきっと開催出来るようにMINIスタッフ全員でより一層、
一日、一日を大切にしてまいります。
皆様のご参加を心よりお待ちしておりますドキドキ大
素敵なクリスマスを♪

Blog Top