Xmas Party~番外編~

皆様こんにちは太陽
MINI NEXT尼崎の木下ですパンダ

明日はいよいよ31日!!
2012年も終わってしまいますね走る走る

今更ですが、12月22日に行われた
クリスマスパーティー番外編
お届けしまーすクラッカークラッカークラッカー


21日夜からみんなで準備をし、
22日朝から最終の準備をしました力こぶキラキラ




たくさんのユーザー様にお越しいただき
とってもにぎわいました笑いハート



メインのケーキは今年も可愛かったですね天使ハート
私も食べたかったーーー泣く



そしてハシウドSCの持っている誘導灯、、、



どこから調達してきたのか誰も知りませんダメ
いつの間にか誘導灯を持っていたハシウドSCさすがです!力こぶ


本当に笑顔の絶えないクリスマスパーティーでしたラブ笑い笑顔
久しぶりにお会いできたユーザー様もいて
とても嬉しかったですまるクローバー

また来年ですね~びっくりびっくり

それでは最後は平野SCのお顔で締めくくりたいと思いますキラキラ
皆様来年もよろしくお願い致しますキラキラ





Blog Top