沖縄弾丸ツアーPart4 座喜味城跡とサンゴ

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤です。
沖縄弾丸ツアーPart4

宿泊は沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパでした。
気持ちの良い目覚めのあとバルコニーの方に出ると、見事なオーシャンビューキラキラ
  

翌朝向かったのは座喜味城跡です。
こちらも世界遺産アーチ石門が特徴的なんですって。



次に向かったのはさんご畑です。
さんご畑には120種類のさんごがいるんですってヒヨコ
小さな熱帯魚がたくさんいて、可愛い魚キラキラ
 


さんご畑では、サンゴの苗作りやサンゴがもたらしてくれる様々なことを学ぶことが出来て、
小さなお子さんがいらっしゃる方にもおすすめのスポットです笑顔
癒されましたクローバー


いよいよ帰りのフライトの時刻が迫ってきました。
まだまだ沖縄を楽しみたい!ということで
少し早足でおきなわワールドへ向かいました。
沖縄弾丸ツアー最終回、良ければお付き合いください笑い
19時頃にアップ予定です!

Blog Top