沖縄弾丸ツアーPart1 ジャンボステーキ

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤です笑顔

休日を利用しまして沖縄へ行ってきました。


今年は3月3週目でも肌寒かったです。
しかし相変わらず食欲は落ちずびっくりびっくりにっこりダッシュ
さっそく腹ごしらえに向かいます車

今回は糸満市にあるグリーンフィールドさんへお邪魔しました。


こちらはハンバーグステーキ、肉汁が凄いでしょキラキラ
 

こちらは400gもあるステーキです。食べごたえがあります。
ジューシーですがあっさりとしているので、ぺろりといけちゃいましたまる
 

両方ともスープサラダ、ご飯とレモンティーが付きます。
大食いの私は大満足でした。


色鮮やかなハイビスカスハイビスカス
ハイビスカスを見ると、沖縄に来たんだなぁという感じがします笑顔
これからどこに行こうかなぁ〜はてな
沖縄弾丸ツアー、はじまり はじまり拍手キラキラ
 




犬今回立ち寄ったお店猫

グリーン フィールド
■住所 沖縄県糸満市字兼城505-3
■電話 098-994-0012
■営業時間 11:00〜22:00(LO 21:30)
■定休日 水曜日
地図はこちら

Blog Top