MINI Birthday with レッドブル♪

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です。

鐘MINIのお誕生日ケーキをお祝いしていたら、Specialな方達が駆けつけてくれましたよ♪
Red Bull MINI !!!

間近に見たのは初めてだったので、テンションMAX♪
一眼レフでいっぱいパチパチカメラ撮っちゃいました笑い


左から 西脇店長 レッドブルガール 木下SC レッドブルガール
風船レッドブルに・・・西脇店長、どうやら飛ぶ気満々みたいですウインク


ボンネットのRed Bullの文字はステッカー等を貼っているのでなく
とても凝った塗装をしていること等々、レッドブルガールズに教えてもらいました笑い
番号が283なのは、皆さんお分かりですよねっ?
キャッチコピー「レッドブル、翼を授ける」
つばさ 2(ツー) 8(バ) 3(サ) まるキラキラ


日本全国、どこもMINIのお誕生日で賑わっていますね
こーーーーんなに愛されてるMINIってばやっぱりすごい。
MINI 10才のお誕生日を一緒に過ごすことができて幸せでしたドキドキ大
お家にMINIがいらっしゃる方は、「おめでと♪」って言ってあげてくださいね♪

Blog Top