食べました!Big America

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です。

この間お昼ごはんにマクドナルドを食べちゃいました♪

只今絶賛ダイエット中・・・でもたまには・・・その「たまに」が太る素はてな汗

でももう食べちゃいました笑い

只今マクドナルドでBig Americaというキャンペーンがあり、

期間ごとに4種類のハンバーガーが楽しめちゃいます。

今やってるのはラスベガスバーガーダンスクラッカー



アメリカのゴージャスな街のきらびやかさ、豪華さを、

スライスビーフとビーフパティのリッチなコンビネーションで表現しているそうです。

ふむふむ・・・ぱくっ。

お、おいしーーーーーいドキドキ小

濃厚なクリームチーズソースがたっぷり入ってて、手で持つのは難しいくらいびっくりびっくり

ダブルチーズバーガー党
な松本でしたが、これには参りましたすいません

世界一ラスベガスが似合う男、西脇店長も絶賛のハンバーガーです笑顔



さっ、またダイエット再開しよーーっと笑顔汗

Blog Top