2012年 HAMPTON初納車です!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

先日、2012年の限定車HAMPTONを御納車させて頂きましたびっくり
この度、日産 エクストレイルより、MINI COOPER CLUBMAN HAMPTON
お乗換えして下さいましたT様御夫妻ですラブラブ



ありがとうございます花

T様御夫妻とHAMTONの出会いは、昨年のこと・・・

初めて来店された時、目に留まった1台のMINI車
その瞬間、一目惚れされたそうですハート

そうです、そのMINI

HAMPTON


とりあえずその日は帰られ、
その後いろいろと他の車を検討されたそうですダッシュ

「でも、やっぱり・・・HAMPTONがいいびっくり

一度奪われた心は、揺るがなかったそうです笑顔

特に、HAMPTON限定色のこのリーフブルーという
深みがあり、光によって色味が変化するボディーカラーに
どっぷりと惚れ込まれたそうですラブ

T様、いつまでも
HAMPTONに惚れ続けていてくださいねドキドキ大ドキドキ大

Falling Love On MINIハート

Blog Top