ダカールラリー2012、ゴール!!

みなさま、こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

まさか、叶えてくれるなんて・・・天使


南米大陸で開催されたダカールラリーは、ペルーのリマでゴールを迎えましたクラッカー
前回のBLOGダカールラリー炎

元旦にアルゼンチンのマルデルプラタを出発し、
チリのコピアポを経由する大陸横断8000kmのレース汗

この過酷なレースを見事制したのは・・・ドキドキ大

4輪部門総合では
ドライバー:ステファン・ペテランセルコ&ドライバー:ジャンポール・コトレ組
(モンスターエナジーX-raidチーム、レーシングMINI)でした拍手

そうです!見事優勝ですキラキラキラキラ

やりました、我らのMINIちゃーーーーーんクラッカークラッカー

□■4輪部門□■ 


1位:ペテランセル/コトレ(MINI)


2位:ロマ/ペラン(MINI)

3位:ドゥビリエ/フォン・ツィチェウィッツ(トヨタ)



あのカワイイMINIがまさか、こんな過酷なレースを制するとは・・・はてなびっくり
パワフル男らしい姿にショウガキ驚きですラブ


この過酷なレース、なんと完走するだけでも大変だそうです電球

今回のレースの完走率は55とのこと・・・困った

このレースでの優勝がすごいと、改めて思わされますまる


これからもMINIの活躍から、目が離せないですねちゅー

Blog Top