宮古島弾丸ツアーPart5

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤ですひまわり
Part1234と更新させていただいた宮古島弾丸ツアーも飛行機の時間が迫ってきました飛行機

腹ごしらえして次に向かったのは与那覇前浜ビーチ
白い砂青い海のコントラストが素晴らしい!!
この世のものとは思えない光景...と言っても過言ではありませんね。



次に向かったのは楽園の果実さんです。



アイスクリームはマンゴー島バナナ、プリンはマンゴー、ケーキはドラゴンフルーツだったかな。
全て美味しいびっくりびっくり
テーブルに何気なくそえられている南国の花にも癒されます。
幸せな一時でした笑顔


最後に向かったのはシギラ温泉です。

スパリゾートなので小さなお子様と一緒のファミリーも十分楽しめますよ。


空港の待ち時間にうず巻きパン食パンを頂きました。
宮古島名物ですね。

甘めのクリームが特徴です。




飛行機飛行機に乗って神戸に...飛行機

長らくお付き合いくださって、ありがとうございましたびっくり
今回も弾丸ツアーを楽しんじゃいましたまるクラッカー
贅沢を言えば、もう少し天気が良ければ・・・悲しい雲
さーて、次はどこに行こうかなぁ〜にっこり



ひまわり今回立ち寄ったお店花

楽園の果実
■住所 沖縄県宮古島市来間476-1
■電話 0980-76-2991
■営業時間 4〜10月11:00〜19:00(L.O.18:30)/11〜3月11:00〜18:30(L.O.18:00)
■定休日 不定休
地図はコチラ


シギラ温泉
■住所 沖縄県宮古島市上野新里1405-223
■電話 0980-74-734
■営業時間  4月〜9月 12:00〜22:00/10月〜3月 14:00〜22:00
■ホームページ http://www.nanseirakuen.com/miyakoisland/onsen/
地図はコチラ

Blog Top