MINI CROSSOVER納車です。

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

先日、1台のMINI CROSSOVERがステキなお客様のところへ車ダッシュ

この度、TOYOTAハリアーからMINI COOPER CROSSOVER
お乗換えして下さいましたキラキラ

「ブログに載るのは恥かしい」ということで、お車だけで自動車車

ショウガキが新旧のお車の写真を撮らせて頂いている間、、
「あ〜、このツーショットいいなOK記念に待ち受けにしたいなぁラブ
2台並んでいる車を見ながら、担当の平野SCと話しておられました電球


M様に大変気に入っていただけているのがとっても伝わり、
写真を撮りながら思わずショウガキ、笑顔になってしまいました笑顔

M様が選ばれたオックスフォード・グリーン
G.B(グーレート・ブリテン)伝統の深みのあるグリーン
渋く決めて頂きました拍手

M様、どうぞ今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。

HAAPY 
MINI LIFE

Blog Top