長田の地ソースを使ったぼっかけ焼きそば やきそば専門店イカリ

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤です。

長田やきそば専門店 イカリさんへお邪魔しました笑顔

新長田駅の南にある商店街の一角にあります。



近くを通ると甘辛〜いソースの香りについ惹かれ入ってしまいます猫

今回ももちろんぼっかけ焼きそば

ただの焼きそばではないですよダンスキラキラ

牛筋はなんと黒毛和牛を100%使用ソース長田の地ソースばらソース

オリジナル麺だそうです。


どうですか、美味しそうでしょ拍手 美味しいですよ♪

ぼっかけ(甘辛く煮付けたすじこん)とそして千切りキャベツの絶妙な食感、

そして甘辛いソースが上手くコラボしてるんですね〜。

皆さんもぜひいかがですか車ダッシュ


やきそば専門店 イカリ

■住所 兵庫県神戸市長田区若松町5丁目2-1 アスタプラザファースト1F
■電話 078-767-9289
■営業時間 11:30〜21:30
■定休日 不定休
■最寄駅 神戸市営地下鉄「新長田」駅より徒歩約2分
地図はこちら

Blog Top