宮古島弾丸ツアーPart4

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤ですクジラ
Part123と続いてきた沖縄 宮古島の旅もそろそろ終わりの時が近付いてきました。
でも、まだまだ満喫しますよ〜笑い


こちらは西平安名崎
宮古島は風が強いんですね。
風力発電が何ヵ所かありましたね電球

写真が暗かったので、明るくしようとしたところ、
何だか幻想的な色合いになりました。オーロラ風はてな笑顔


こちらはウブカーマングローブ遊歩道です。
整備がされていて観察しやすかったですよ。



こちらは砂山ビーチ
小高い砂山を上がるとそこにはビーチが。

絶景です。





本日の昼食は海の幸さんです。



こちらはアバサー汁です。
アバサーというのは、沖縄の人たちがハリセンボンのことをそう呼ぶそうですカエル
身がしかっりしていて良い出汁が出ています。

近海魚がどっさり入った魚汁も、コクがあってたまりませんおにぎり

美味しそうでしょキラキラ
全て美味しく頂きました笑い

宮古島弾丸ツアー、次の更新が最終回となります。
よければ最後までお付き合いくださいませ猫クローバー
更新予定は本日19時です。



ヒヨコ今回立ち寄ったお店おにぎり

海産物料理店 海の幸
■住所 沖縄県宮古島市平良字下里207-3
■電話 0980-72-0767
■定休日 日曜休、不定休
地図はコチラ

Blog Top