宮古島弾丸ツアーPart2

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤ですペンギン
良ければ宮古島弾丸ツアーPart1も併せてご覧下さい笑顔(←クリックでジャンプしますパソコン)

宮古島弾丸ツアーPart2、まず向かったのは来間大橋です。
農道橋としては日本最長らしいです国旗キラキラ



来間島に渡って最初に向かったのは竜宮城展望台です。
来間大橋と正面は与那覇ビーチです。

絶景ですね〜まる


こちらは長間浜
以前は穴場的なビーチだったそうですが、最近では観光客も増えてるそうです。

小道を抜けるとそこは・・・


エメラルドグリーンの透き通った海キラキラ


そして今日の宿はシギラベイサイドスイートアラマンダです。
 
海外みたいでしょ乾杯
夕食朝食共にホテルでいただき、癒しの1日でした。



たまにはかっこよくモノクロ写真・・・って本当はちょっと暗かったので加工しました汗
でも意外とかっこよくなってませんか笑顔


宮古島の旅、次は池間島に向かいます!
是非Part3もご覧くださいびっくりびっくりにっこり
本日昼の12時に更新予定です太陽

Blog Top