宮古島弾丸ツアーPart1

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤ですにっこり

休日を利用して宮古島へ行って来ましたびっくりびっくり
生憎の天気で少々残念ですが、弾丸ツアー開始ですロケット
 
ハイビスカスも綺麗に咲いてます花

早速まもる君が出迎えてくれましたよ初心者



東シナ海側です。

綺麗ですね〜キラキラ
透き通った海というのは、何度見ても癒されますね笑顔


ここは良くポスターとかになっている東平安名岬です。
宮古島に訪れたら見逃せない絶景ポイントです太陽
東平安名岬と書いて「ひがしへんなざき」と読むんですが、
沖縄の方言で「あがりへんなざき」、宮古島の方言で「あがりぴゃうなざき」とも呼ばれているとかペンギン
 
しかし綺麗です〜。言葉になりませんね。


そして灯台。



次に向かったのはイムギャーマリンガーデン
磯遊びができす。
海を覗けばが沢山いますよ魚 魚 魚



宮古島弾丸ツアー、Part2に続きます!
7:00に更新予定しております。
是非ご覧ください笑い

Blog Top