ごめんなさい、MINI COUPEを・・・

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

ついに、待ちに待った
クーペ試乗会の日
明日に迫ってまいりました

が、!!


みなさま、ごめんなさいすいません
実は・・・実は・・・実は・・・

ショウガキ、皆さまより一足先にMINI COUPEを堪能してしまいました車ダッシュえへっドキドキ小
ビックリしましたか()?

今朝、試乗車が届き・・・

こんなチャンスは無いと思い、平野SCの運転で、試乗スタート音量


せっかくなので、リア・ウイングを出して走行飛行機

※80km/h以下でも、スイッチを押すとリア・ウイングが出てきます。

ショウガキの感想は、
欲しいっっ・・・ハートですキラキラ惚れてしまいましたラブ
このチャンスを逃すのは、本当にもったいない困った

今回、初めて乗らせて頂いて思ったことは、
今まで以上に「MINIらしいOK
MINI独特のあの地を這うような走りがより強く感じられましたびっくり

また、クーペの方があの官能的エンジン音がより響いている気がして、
さらにメロメロになってしまいましたドキドキ大ドキドキ大

MINIらしさ+新しさ+やんちゃ

COUPE


MINI COUPEを見て、
「MINIが、ただかっこいいクーペ」になったと思われてる方・・・

MINI宝塚MINI COUPEに乗れるチャンスは、明日明後日だけ電球



乗った瞬間、「ただ」という言葉は、加速と同時に消え去ること間違いなし

試乗ご希望の方は、事前予約をお願い致します。
MINI宝塚:0797-85-3298

Blog Top