いたずら or お菓子♪

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本ですカエル

MINI宝塚MINI神戸東灘に続き、ショールームもちょっぴりハロウィン仕様幽霊ドキドキ小



あんな風にしたい!こんな風にしようかな??って色々考えてるときが一番楽しいですね♪

日本ではまだ木クリスマス雪ほど浸透していないイベントかもしれませんが、

せっかくの楽しいイベントなので、参加しちゃいましょ♪

私も大好きなディズニーランドでは、一年間で一番盛り上がるイベントだそうですキラキラ

USJも楽しそうなハロウィンイベントが開かれてるみたいですねキラキラ

MINIだって、負けませんよ〜♪

ハロウィンフォトコンテスト

どんな方が来てくれるかなぁ〜っと、楽しみにしております笑い

魔女のほうきに乗ってきてくれてもOKですよまるドキドキ小

ハロウィンフォトコンテストの詳細はこちらをクリックパソコン

Blog Top