瀬戸内ジャイアンツ

こんにちは雨
MINI宝塚のショウガキですにっこり

昨日、12ヶ月点検でご入庫されたH様より
素敵な差入れを頂きましたプレゼント

こちら

瀬戸ジャイアンツ



H様よりそのまま食べられるからと教えていただきました料理

ぶどうの皮ごと食べられるというのは意外びっくりはてな
ワクワクドキドキしながら一粒口に放り込んでみると・・・

皮がとっても薄いので、食べた時のパリッと弾けるような食感があり、
口いっぱいにめちゃくちゃ甘い果汁ハート
美味しい〜ラブ
これは、手が止まらなくなりそう料理

こちらの瀬戸ジャイアンツは生産者が少ない上、
栽培が難しいために、一般には出回らず店頭で見かけることはほとんどないそうです電球

こんな珍しいぶどうを頂けて、とっても嬉しいですびっくりびっくり
H様いつも美味しい差入れをありがとうございます笑顔

スタッフみんなで美味しくいただきました拍手
ご馳走様でしたまる

Blog Top