ご馳走様でした!!

こんにちはいちご
MINI宝塚のショウガキですにっこり

先日、MINI COOPER(R50)&MINI COOPER S CROSSOVERにお乗りの
I様御夫妻より長野県のお土産をいただいてしまいましたキラキラ
こちら

ロープウェイの形をした入れ物が、なんともキュートドキドキ小

中にはショウガキの大好物のチョコクランチ
お隣は、ホワイトチョコ・ラングドシャですまる
チョコは癒されますね〜ラブ
とっても美味しかったです料理


なんとI様、長野までMINI CROSSOVER
行って来られたそうです車ダッシュ

まさに・・・GETAWAY!!

I様、いつもBLOGを御覧頂き誠にありがとうございますハート
美味しいお土産、ご馳走さまでした拍手


そして・・・
法定12ヶ月点検でご入庫されたN様御夫妻からも
差入れを頂いてしまいましたプレゼント

こちら

町村農場のソフトバターックッキー


ショウガキ初めて頂いたのですが・・・
クッキーってかじると、だいたいサクッという食感ですよねはてな

それが・・・
はむっっていう食感で、しっとりクッキーでした電球

この食感は初体験でしたラブ

こちらも、食感バターの風味が濃厚
とっても美味しかったですまる

N様、美味しい差入れをありがとうございましたびっくりびっくり

どちらもスタッフみんなで仲良く頂きました拍手

I様、N様、ご馳走様でした笑顔

Blog Top