かわいいMINIちゃんの納車です!!

こんにちわ、MINI神戸東灘のしぶたにです花

しかし本当に暑いですね〜汗みなさん夏バテ対策はしっかりされてますかはてなはてな
私は普段からご飯を食べる時でさえあんまり水分を取らない方だったんですが、
さすがにこれだけ暑いと汗もかくし、
水分は気にして飲むようになりますねグラス
みなさんも汗をかいたら水分塩分はしっかり取って下さいね笑顔


晴天にぴったりな、こんなにきゃわいぃ〜MINIちゃんをお納車致しましたびっくり

じゃじゃ〜〜〜んダンス



今回オーナーになられるI様は、お知り合いの紹介で
ご来店いただいたのがきっかけとなりました電球


MINIって本当にかわいくて、みんな大好きになるので、
ついちょっとお友達とか、知り合いに「どれだけMINIがいいかキラキラ熱く
語っちゃうんですよねラブ
本当にこんな連鎖が生まれるのはいい車の証拠びっくりびっくり
MINIちゃんに感謝です拍手

今度はI様、お友達にMINIをいっぱい自慢しちゃって下さいねOK
そしてMINI好きな方、紹介してくださいねにっこり

これからI様とMINIちゃんの間に
たーくさんの思い出ができるのを私どもスタッフも楽しみにしておりますまる

有難うございました笑い

Blog Top