会議の前に腹ごしらえ・・・「明治軒」

ご無沙汰しております汗
MINI宝塚セールス Suginagaです笑顔


7月8日、大阪の心斎橋で13時よりMINIの会議があり、
上司と私とで参加してまいりましたメモ

上司が昔からずっと気になっていた洋食屋のことを、
ふとっ思い出したらしく、せっかく心斎橋まで来たので、
少し足をのばしてみることに笑い

お腹はペッコペコドクロ
そして梅雨が明け、太陽が照り付ける中歩くこと10分・・・太陽

汗だくになりながらも、目的地に到着クラッカー

私達を迎えてくれたのは、創業85という歴史ある洋食屋さんキラキラ

その名は明治軒


創業以来のレシピを忠実に守るオムライスは、明治軒の名物ですびっくりびっくり
嬉しいことに、エビフライ付き・・・嬉しいラブ

お店の雰囲気はクラシカルレトロGOODOK
料理の味バッチリで申し分なしまる

ご興味のある方は、ぜひ一度足を運んでみてください電球

詳しくは食べログをクリックパソコン

Blog Top