夏といったら・・・

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

昨日、近畿地方が梅雨明けしましたね電球
今年は梅雨入りも梅雨明けも例年より2週間程早かったと、
朝の情報番組で言っているのを耳にしましたテレビ

たまたまなのでしょうか・・・はてな
それとも、地球温暖化の影響でしょうかはてなはてな


さぁ〜梅雨も明け、泳ぐ

といえば、皆様は何を連想されますかはてな
スイカ チューペットカキ氷??
 

あっ、水ようかん


わっ困った気づけば食べ物ばかりだアイス
最近、食欲旺盛で困っている今日この頃です・・・
汗

そんなことは、置いておいて電球

日本のといえば、やっぱり
麦茶
ではありませんか??


夏休み、外から帰ってきて
キンキンに冷えた麦茶を飲んだ覚えがラブ

そこで、MINI宝塚 限・定・夏メニューびっくりびっくり
麦茶をご用意させて頂きましたびっくりびっくり

実は、麦茶に血液サラサラにすると言われていますが、
他にも身体を冷やしてくれるそうです雪

また、麦茶には抗酸化作用があるので加齢とともに引き起こす可能性が高い
活性酸素を断ち切ってくれるそうですびっくり

そして、ノンカフェインなので、どなたでも飲んでいただけますOK

暑〜ぃの到来ですボート

夏の暑さと、MINIエキサイティングな走りで火照った体を麦茶で
COOL DOWNしませんかハート

Blog Top