「MINI UCHIMIZU 大作戦!!」決行

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

皆様、お待たせいたしました汗
とりあえず、システムが回復(?)したようで、通常通りMINI BLOG再開です拍手

では、
前回お知らせ致しました「MINI UCHIMIZU 大作戦力こぶの様子を
ご紹介させていただきますキラキラ

2011年7月23日()17:32・・・
決行致しましたロケット

MINI 
UCHIMIZU
大作戦!!


このUCHIMIZU 大作戦!!」は、
雨水や、一度使った水で「打ち水」することを重要なルールとしています電球
この活動を通して、生活の中での水の使い方を考え直すきっかけを目的としていますOK


そして、この日の為にIセールスが雨水を溜めていてくれたのです拍手

それぞれMINIじょうろを片手に
そしてMINIハッピ晴れ着着用びっくり手には手桶柄杓びっくり
よーしっ、準備はOKハート



さぁ、開始です音量
MINI神戸東灘では井澤店長が、男前に水を撒いていました力こぶ
また、MINIハッピがとっても似合いますねまる


MINI宝塚では、
今回はMINI COOPER Sにお乗りのT様のお嬢様にも
UCHIMIZUに参加して頂きましたドキドキ大

お父様と担当セールスに見守られながら笑顔


元気いっぱいに、たくさんの水を撒いてくれましたラブ


ショウガキ、お気に入りの1枚ハート

も〜、お嬢様がめちゃ可愛くって、ショウガキメロメロですラブ

最後にみんなで・・・
はいっ、チーズ笑顔



んんびっくりはてな
撒き終わった後、ひんやりとした幽霊
打ち水効果ですOK

これからも、この活動を続けてまいります笑顔
皆様も家庭での第二理用水で、ECOに涼んでみませんかはてなはてな


Blog Top