ニュルブルクリンク24時間耐久レースの結果は・・・!?

こんにちはチューリップ
MINI宝塚のショウガキですにっこり

以前、ブログでご紹介させていただきました、
第39回 ニュルブルクリンク24時間耐久レースのことを 覚えていらっしゃいますでしょうかはてな

忘れられた方はこちら→BLOGパソコン


MINIモーター・スポーツ・ チームが
第39回ニュルブルクリンク24時間耐久レース
2台のMINI JOHN COOPER WORKS COUPE Endurance
(ミニ・ジョン・クーパー・ワークス・クーペ・エンデュランス)が、
デビューを果たしましたクラッカー


まずはMINI COUPE Enduranceで伝説のニュルブルクリンク 北コースに挑戦力こぶ

コース全体で約300mの高低差があったり、コース幅が狭い波打っているなど
世界一過酷なコースといわれているのですドクロ
動画がございましたので、ご紹介させていただきますウインク




さて、気になる結果はびっくり
1位 ポルシェ911GT3RSR 最速ラップ 8:33

そして、今回参加のJCW COUPE
今回は残念ながら106位と118位に汗

また、MINIはSP3Tというクラスで出場しており、
このクラスのでは
1位 スバルWRX でしたが、
JCW COUPEは 11位に電球

成績だけで見ると、ちょっと残念でしたが、
出場にして世界一過酷なコース完走しきったことに、拍手拍手拍手

そして、MINI COUPEスポーツ性能耐久性の高さが証明されたのでははてな

次回は、きっと素晴らしい成績を納めてくれるでしょうまる
今後の活躍に期待してますちゅー

目指せNO.1

Blog Top