入荷情報!

こんにちはっ!MINI NEXT尼崎の松本です笑い

朝もお昼も夜も、寒いですねー><

わんこ犬やにゃんこ猫を飼ってらっしゃる方は、

一緒に寝たりすると暖かいんでしょうね〜♪

MINIにもいますよね、看板犬 スパイク君犬クラッカー

マスコット犬が社員として実際に働いているという企業もあるみたいですが、

MINIにも動くスパイク君が来ないかなぁーって淡い期待を抱いてしまいます笑顔




お尻だってこんなにきゅーとドキドキ小ふりふり


本日はスパイク君に負けず劣らずCUTEな

MINI ONE(AT)のご紹介をさせて頂きます。

お色はブリティッシュレーシンググリーンで一見渋いお色。

でもでも、女性には可愛いって思ってもらえるはず!

今の季節、マフラー手袋ブーツは欠かせませんよね?

お洒落さんなロンドンやパリっ子達のファッションにめちゃめちゃぴったりキラキラキラキラ





 

オプションもしっかり付いてます力こぶ

HDDナビETCまる

外装を上品に仕上げてくれるクロームラインエクステリア

あるとないとじゃ全然違う!アームレスト

15インチの5スター・スプーラー アロイホイール

今なら現行モデルのブリティッシュレーシンググリーン2も展示しておりますので

どちらもご覧になって頂けますよ♪

Blog Top