初日の出〜

こんにちわ、MINI神戸東灘の渋谷ですびっくり

少しアップパソコンが遅くなってしまいましたが、
今年はとっても素敵な年越しをしたのでみなさんへおすそわけします星

昨年12月31日から大分県にある別府温泉に行ってきました温泉
(もちろんMINIちゃんも一緒にハート
そして家族水入らずで年越しをし、2011年を旅館で迎えました熱燗

昔はよく近所の浜辺に行って友達と朝6時くらいから初日の出を見に行っていましたが、
最近は31日の夜遅くまで起きていることもあり、
中々初日の出は見に行くことがありませんでした悲しい

ですので、「今年こそは・・・・力こぶということで頑張って起きてみましたびっくりびっくり

「7時14分頃ですよ〜太陽」と旅館の方に聞いていたので急いでエレベーターに乗り、
日の出鑑賞会場(笑)へ走る

待つこと5分くらいで見事な初日の出を見ることができました日の出


※窓越しのためガラスの縦線が入ってしまいましたがご了承ください。


眠い目をこすりながら待っていたのが一気に目がさえた光景でしたキラキラ
やっぱり初日の出素敵ですね拍手
来年も頑張って起きてみてみようかなと思いますまる



Blog Top