入荷情報!

こんにちは!MINI NEXT尼崎の松本ですいちご

ショールーム前に植わっている木々も、色々に色付き始めました。

私は先週、六甲山にある神戸市立植物森林公園まで行って来ました!

親戚に誘われたんですが、お弁当料理まで作ってくれていて

ひろーーーーい空の下、気持ちいい空気とごはんをお腹いっぱい味わってきました

ハンバーグえびチリしゅうまい焼き鮭クジラとんかつ

炒め物卵焼き、おむすびおにぎり果物・・・たくさんありました!

全てをたった一時間で完成させたと聞いたんですが、

普段お料理をしてる方々、本当ですかっ!?

実家暮らしで母に任せきりになってしまっている私にはちょっと信じられませんショック

毎日お料理をしていれば出来るようになるものなんでしょうか?

自分で作ったら、ハンバーグだけで一時間かかってしまうと思います汗

たまにならお料理出来ても、日々のこととなると時間との戦いですよね炎

紅葉は所々色付いている感じでした。

今週位がちょうど身頃じゃないでしょうか♪

400円位で一日のんびり出来るのでおすすめですよ♪

ただ夕方になるとかなり寒くなっていたので、

暖かい服装+もう一枚をお忘れなく♪



では本日ご紹介させていただくお車はこちら☆

MINI COOPER CLUBMAN AT

スパークリングシルバー/シルバー









オプションはクロームラインエクステリアホワイトウインカー

すっきりとしたボディとなっておりますドキドキ小

走行距離は4000kmととても綺麗な状態ですキラキラキラキラ

色名はですが、実際はっぽいお色で

とってもラグジュアリーな感じがして素敵です月

是非一度、ご覧になってみてください♪

心よりお待ち申し上げております音符

MINI NEXT尼崎

Blog Top