2010年後期型最終生産モデル 入荷

こんにちは

MINI神戸東灘のキシミです。

10月中旬にデビューしましたNEW FACEのMINI
皆さんはすでにご覧になられましたよね?

まだって方はすぐにショールームへビル走るです。

そこで気になるのがNEW FACE2010年モデルの違いです。
ここで簡単におさらいを

まずは内装

 
COOPER S

続いて外装

 
COOPER S
 
COOPER S
 
CLUBMAN

どうです?

左側が2010年最終モデル 右側が2011年モデル今ならどちらを選ぶことも可能です。

シンプルな感じが好きな方には2010年モデルがいいんじゃないでしょうかキラキラ
2010年モデル残り少なくなってきております。


ちなみに2010年最終モデルのエンジンって2011年モデルと同じなんですよメガホンメガホン



即納車!  各モデルあり!

今でしたらお色も選べます!

これを逃すともう手に入りません!

お早めに!




Blog Top