日本一の鰻

こんにちは!MINI NEXT尼崎の井澤です笑顔



久しぶりに滋賀県大津市にある日本一のうなぎ「かねよ」さんへ行ってきました。

ここはうなぎ料理だけではなく鯉料理も有名なんですよ。

お庭が綺麗でしょ〜キラキラチューリップチューリップキラキラ


 


手入れが行き届いていますねまる

桜の季節にはこんな景色も楽しめますよ熱燗かねよブログさんへ



著名人の色紙が沢山ありますね〜ダンス

全て個室でお庭を眺めながらゆっくりとお食事がいただけます。

今回は定食きんし丼をいただきました。

 
 

こちらは付き出し鯉の刺身酢の物鯉こくうまき、最後に蒲焼きですウインク料理

そして・・・どーーーんびっくりびっくり



こちらがきんし丼です、凄いでしょにっこりキラキラ

贅沢な一時を過ごしました笑いドキドキ小

Blog Top