熊本の旅2

こんにちは! MINI NEXT尼崎の井澤です笑顔

それでは前回に引き続き、熊本のぶらり旅をご紹介させて頂きます。

黒川温泉黒川荘へ宿泊しました。

ここは広〜い露天風呂が有名ですね温泉幽霊

写真は無いですが評判通りの広い露天風呂で

周りに気を使わずゆっくりと入浴できました。

景色も綺麗でしたよ。


お待ちかねの夕食です笑い料理





宿泊客の年齢層が少し高目ということもありヘルシー志向かなぁ?

山の幸海の幸地元の幸笑いキラキラ

馬刺もありますよ。





こちらの鍋は野菜地鶏の天草大王が入っています。

天草大王は弾力があり、噛めば噛むほど味が口の中いっぱいに広がりますまる

良い出汁も出てますOK

しめにこの出汁を焼おにぎりにかけていただきます。旨いびっくりびっくり



朝食もヘルシー志向ですが美味しくて何杯もご飯をお代わりしてしまいました汗

お世話して下さった仲居さんに色々無理難題を言いましたが気持ち良く応えて下さり、

お陰様でゆっくりとさせていただきました。



次回、熊本の旅最終回!お楽しみに笑顔

Blog Top