インターネットラジオのススメ

こんにちは

MINI神戸東灘のキシミです。

宝塚店ではすでにメジャーなスマートフォンですが
私もいよいよデビューしました携帯

と言ってもIphoneりんごではありませんが・・・汗汗


まぁ右も左も分からず調べているとインターネットラジオなるアプリを発見キラキラ

車の中では音楽音符が必須なキシミにはもってこいのアプリです譜面

40以上のジャンルまたは7つのエリアから放送局を選ぶことができるんですにっこり

ちなみに



今回はオシャレにラウンジをチョイス、そして




アメリカの 202.fmをチョイス そうすると





これでバッチリですOK

あとはスマートフォンのイヤフォンジャックMINIのAUX端子をケーブルで繋ぐだけ

これでしばらく車内は快適空間になりそうですキラキラ


今までCDを借りてコピーしたりインターネットでダウンロードされてた方多いと思います。

お手持ちのCDに飽きてきた方や最新の音楽をチェックしたい方は必聴ですびっくりびっくり

他にも“こんなアプリあるよ”ってありましたら教えてくださ〜い


※ちなみに私が使っているアプリはmediaUですが他にもあるみたいです。
 インストール・ご使用は個人の責任でお願いします。









Blog Top