MINI COLLECTION 2010/2011.VOL.1

こんにちは雪
MINI宝塚ショールームですおでん

遂に、待ちに待った・・・
MINI COLLECTION2010/2011.
新作を入荷致しましたクラッカークラッカー
いや〜、みなさま大変お待たせ致しましたすいません

今回もMINIらしくて、かなりオシャレびっくりカワイイびっくりびっくりイケてるびっくりびっくりびっくり
そんなアイテムばかりですハート

これ以上ナイダメってくらい、カッコイイGOODSが満載ですキラキラ


第1弾はこちら音量

こんなん見たら、今すぐにでも旅行に行きたくなっちゃいますよね飛行機

まずは、トローリー シリーズからご紹介させて頂きます力こぶ
左) ルーフトップ キャビン トローリ ユニオンジャックです

右)ルーフトップ キャビン トローリ ブラック

この2つ、なんとカバーがついているんです電球
その日の気分で、着せ替えが出来るトローリなんて、オシャレじゃありませんかはてな


カバーを付けてみると・・・

一度で二度美味しいラブみたいな(

以上、MINI宝塚のショウガキでしたにっこり
次はブラックジャック編をお送りいたします音量

Blog Top